さびおの人生わびさび

大人の階段を登りまくっている女による呟き・イラスト

明日はエレカシ野音30THだぜぇーー!エビバデェーーーーッ!

こんばんわ〜、あっちゅうまに7月に突入しましたねぇ~。
そして明日、明後日はエレカシ野音
天気は雨の可能性もあるそうですが、
雨の野音は伝説になる事も多いので期待大ですね!

 サポメンは?、4人だけ?と気になりますし、蔦谷さん、みっきーさんとかの動向もきになりますがぁ~、何はともあれ、エレカシのライブなのです!!

 
なのにぃ、『浩次さん』はやってくれるよなぁ~💦
 
このタイミングでソロの『昇る太陽』予告動画ぶち込んでくるんだもん💦
 
しかも、少しだけっ。ここからってとこで終わる(^^;)
なのに2曲入っているかのようだ。
いやぁ~、引きずり回される、右往左往だ(笑) 
 
そしてインスタ。
 
なんなんですか!朝から超ハッピーになるじゃないですか!!
 
あの予告動画の人が、あの絵を描いているのですよ!
オムレツ並んで、緊張しながら注文するんですよ!
 
ありえん!カワユすぎるっ(笑)何歳なんですかって(笑)
 
野音泊り組の方で、ホテルで朝食バイキング食べる方々は、ぜひ緊張しながらオムレツを注文しませう!
 
いいですねぇ~、先生そんな楽しみもくれるんだから💛
 
家組の私も明日は妄想しながら自らオムレツを作って食そう(笑)
オムレツはタンパク質だから体にも良いですしね~
やっぱし、ケチャップつけて食べるのかなぁ。なんかカワイイ(笑)
 
野音グッズもカワユかったですねぇ~。ポップなので、若い子や女子に好評な感じの仕上がりですね。
 
宮本さんにはソロもエレカシもひっくるめてドーンといってほしい。ドーンと楽しませてほしい。
ソロもコラボもバンドもできるんだもの。素敵なインスタも。 凄いなぁ~。 
 
緊張して寝れないね~ 『なんで私が』だけど(^^;)