さびおの人生わびさび

大人の階段を登りまくっている女による呟き・イラスト

改めまして。さびおです。さびおです。さびおです。

2021年の10月になってもうたじゃないのぉ~💦💦(^^;)

生存確認かっ!!ちゅうねん(笑)

あれからまさかのマスク生活がまだ続いてはおりますが、ワクチンも打ち、少しずつではありますが、希望の兆しも見え始めている、といったところでしょうかねぇ~。

コロナ生活は色々導きもあって、私はイラストに独学ではありますが、没頭する事となりました。デジタルイラストは消しカスがでんでええなぁ~(笑)

こちらでも載せていけたらな(キュン❤)と思っています(笑)

それに伴いまして、こちらのブログもリニュアル???リニュアルって言っていいのかなぁ~?(^^;)(笑)
心機一転『さびおの人生わびさび』と致しましてrestart!したいと思います!

まぁ、細々とですが、よろしくお願い致します(^3^)/~♪     
                                                              森川さびお