さびおの人生わびさび

大人の階段を登りまくっている女による呟き・イラスト

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

宮本浩次は国宝!? 昇る太陽のジャケが『等伯』!?

宮本さんのソロデビューシングル『昇る太陽』ついに発売されました!!

エレファントカシマシ 『遠い浜辺』 ドライブにいいぜぇ〜 !

「ハロー、サムシング!」マサちゃんです。 前回のブログを書いた日の夜、『湯快リゾート』のCMを初めてみました。 なんとユカイではないですか!!温泉に浸かっている(^^;) もうあまりにタイミングが良過ぎて(笑) 24日に『FNSうたの夏まつり』に出…

輝いているぜ!ダイアモンド☆ユカイ!

おはようございます〜。マサちゃんです。

超絶かっこいい!!宮本浩次、新曲 『昇る太陽』

こんばんわ〜マサちゃんです。 あの素晴らしかった野音があったにもかかわらず、宮本浩次は又、最高の曲を更新してくれましたね!!

エレファントカシマシ 最高の野音、大好きだよー!

エレファントカシマシの30回目の野音が先ほど終わりました。 まずは、本当に素敵な最高の時間をありがとーーーーーッ!!

明日はエレカシ野音30THだぜぇーー!エビバデェーーーーッ!

こんばんわ〜、あっちゅうまに7月に突入しましたねぇ~。 そして明日、明後日はエレカシの野音。 天気は雨の可能性もあるそうですが、 雨の野音は伝説になる事も多いので期待大ですね!