さびおの人生わびさび

大人の階段を登りまくっている女による呟き・イラスト

輝いているぜ!ダイアモンド☆ユカイ!

おはようございます〜。マサちゃんです。
 

 

令和になって、ほんと衝撃的な事が多くて・・・。
先ほども『KenKen』が逮捕、とニュースで出ていましたし。
ツィートも凄いことになっていますね💦
その中には、これからフェスで楽しみにしてたのに心配だと。
ドラゴンアッシュ、ベースどうするんだろうと。
中には、TOKIEさんしかいない!という声も。  
宮本さんのサポートつぃてるし、難しいですよねぇ。心配です。
 
さて、気持ちを変えて、昨日のMステ。
 
ごめんなさい💦  私的には最初の2曲で終了しちゃいました💦
 拡大版で、お目当ての歌手は中ごろか、終わり頃かなぁ~って思ったら、
なんとトップバッターで(^^;)
 
ダイアモンド☆ユカイさんです。(☆がコレジャナイけど)
 
ディズニー映画『トイ・ストーリー4』の主題歌、
『君はともだち』を歌っています♪
 
みなさん、唐沢さんではありませんよぉ~!!!間違えないでぇ~!!
 
ユカイさんが歌っています。Mステでは、『ダイヤモンドさん』と女性司会者に呼ばれていた(笑)
 
『ダイア』ですよぉ~💦 
それじゃあ、『ダイヤモンド💎ユカイ』になってしまう(^^;)
しかも、『ユカイさん』のほうで呼んだほうが良くないかぁ~い(笑)
 
「ヘイ、ブラザー♪、そこんとこよろしく頼むぜぇーーーーっ♪」です。
 
歌手としての活動もしっかりされていますが、ここんとこ世間では、
 
『マイクスタンド 振り回す面白い人』なんですよねぇ~。
 
すんごいバンドのヴォーカルだったと知らないんですねぇ~(T_T)確かに昔っちゃあ、昔だしなぁ。(今もレッズの活動もやってるよ)
 
なんか宮本さんと世間のイメージが似てますね。く、悔しい💦
 
本人はそんなの何とも思ってないし、バラエティー番組もいっぱい出ている。
栃木のPRとか。地方の食べ歩きとか、ある意味その所作や言動が、ツボにハマる出来です(笑)動画にあったと思う。
 
『レッドウォーリアーズ』の『ユカイ』が、ゆるキャラの『さのまる』とツーショットの画なんて、私には最初、衝撃的すぎましたもん。その当時のファンはみんなそうでしょう。
 
でも、いつでもユカイはユカイで、生粋のロッカーなんだなぁ~✨✨✨
心が清い!!
今回は歌手としてゴールデンのMステ。めちゃくちゃ嬉しかった~💦
 
やはり『声』がいいんです。ハッキリと、ツヤのある、とおる声質✨オーラも素敵
 
いつまでたってもロック少年&若い!そして、ロック少年はこれまた細いっ!
 
一度歌うと、彼の世界に魅了されます。ハ~〜ッ。
 
だからディズニーの、しかもトイ・ストーリーの主題歌が彼ってところが、
本当にドンピシャなのですよぉ~💦
 
永遠の純粋なロック少年だから。   しつこいですが(^^;)
 
 
宮本さんも世間に凄い歌い手だってことがバレてきていますから
(もっともっと知ってほしいけど)
是非ともユカイもそうなってほしいなぁ~。
サンミュージックさん、よろしく頼みますよぉ~💦
 
この2人が音楽番組で揃うのを是非見てみたいですねぇ~。 
 
そんな日来ないかなぁ〜、ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜(ずん・飯尾さん風(笑))