さびおの人生わびさび

大人の階段を登りまくっている女による呟き・イラスト

宮本浩次 フェススタート! いくぜぇ~っ!!

どうも〜あぢいですねぇ~💦 マサちゃんです。 

 

 

 ヤフーブログも今月をもって投稿できなくなるので、自分で何かホームページを作るか、アメブロにするか、どないすんべ、と考え中です。

 いかんせんアナログ人間なものでして、ツイッターもインスタもやってはいない
(^^;)
 なので題に表しているように、『海に流したボトルレター』なのです。
 この投稿を見て頂いた方は、本当奇跡のようなものなんです。 
 ミヤジ先生も脱アナログしつつあるので、私も進化せねば、と思っております

(^^;)

 

さて、2019 8月3㈯ 仙台 石巻市総合体育館 

すんごい熱気だったようですねぇ。
 
REBORN ART FESTIVAL
 
・孤独な旅人
・風に吹かれて
・普通の日々
・翳りゆく部屋
・昇る太陽
・あなたのやさしさを何にたとえよう
・今宵の月のように
・悲しみの果て
 
セトリを見ただけで、もうミヤジの思いがビシビシと伝わってきますねぇ。
じ〜ん💦
 
歌を知っていると、このセトリ、
石巻の、仙台の、東北の方々の為に、そして全ての人に
 
命の大切さ、希望を持つ大切さ、生きていく大切さと素晴らしさを教えてくれる曲ばかり。
 
それだけ、エレファントカシマシの歌、宮本浩次の作る歌が人間の、魂のど真ん中に、ストレートに響く名曲揃いなんだなぁ~と。つくづく感心してしまう。
 
 
だから、現地でこの歌を直で聞かれた方は凄かっただろうなぁと。
曲だけでも凄いのに、そこにパフォーマンスも、本人から滲みでるオーラとパワーを浴びるわけですから。ヤバいですよ💦
 
エビバデちゃんもだけど、やはり地元の方、東北の方、初見の方に宮本さんの歌を聴いてほしい!と思いました。
 
もちろんミヤジの思いは十分伝わっていたようです。感動のコメントが次々と。
 
芸術祭のテーマは『いのちのてざわり』
 
参加する人、それぞれの『再生』を願うものだったようです。
 
なのでまさに、宮本浩次として新たにスタートしたミヤジにピッタリ!存在自体がメッセージだし、芸術だ!
 
桜井さん、小林さん、ありがとう〜!!!
 
 
そして、明日はロッキン、横山健スペシャルバンドを従えた宮本浩次としての
ステージ!
 
明後日は、オハラブレイク12日は、エレファントカシマシでのロッキン!!!
16日はライジングサン 昇る太陽〜!!!
 
うわぁ~、凄いですねぇ。 
嵐も雨も関係ないぜぇ~ッで吹き飛ばしてほしいですね
 
私はワイバン参戦なので、明日の感じがどんなものかがとても注目ですねぇ。
 
行かれる方、気持ちも、体調も、準備万全でいってらっしゃーーーーい!!!