さびおの人生わびさび

大人の階段を登りまくっている女による呟き・イラスト

ロッキン エレカシ ミヤジがブルーハーツの歌状態??

あっちゅうまに怒涛の3日間がすぎましたねぇ。
ご本人さんもですが、エビバデも興奮して寝れないですね(^^;)
 
ハードスケジュールをおもえば、ちゃんと体を休めないといけないのは百も承知ですが、ねぇ~(笑)

 

  横山健スペシャルバンドとのロッキン、ほんまにソロのオハラブレイク、そして本日エレカシでのロッキン。

 それぞれにカラーが違っていて、二度おいしい&三度おいしい状態だったみたいで。
 
いやぁ~参加された方のレポ、ツィートで、その熱量、素晴らしさが十分伝わってきましたよん♪
 先生のツイッターやインスタもあり、まるで我々も一緒に行動しているかのよう。
 ファンにとっちゃあ、最高ですよね👍
 
なんかねぇ~、こんだけ興奮した状態の中、あんな画像がくると、高橋一生さんがでているドラマ、 『凪のお暇』の中村倫也さん演じている『ゴンさん』にメンヘラにされてしまう状態みたいになりそうですよねぇ(;^ω^)
 
ヤバいヤバい、しっかりしろっ!私っ!(笑)
 
オハラでは久々の緊張感もあったみたいで。それもね、もちろんアリですがねぇ~。
ちょっと違いますが、落語の談志師匠みたいですよね(^^;)  
 
今日はぁ~、みなさんのレポでふいちゃいました(笑)
 
大画面に穴のあいた靴下がドーーーーンと映し出されたみたいで。
 まぁ、先生、そこも笑いにかえてナイスな感じだったみたいですね。
 
ミヤジとは全然ちがいますが、わたくしの旦那もよく「靴下穴あいてた( ;∀;)」と会社から、わざわざ写メを送ってきます。 
リアル『おならブ~』もしょっちゅうします。  50代のオジサンです(笑)
 全然違う〜💦リーマン臭ハンパないです(^^;) 
ミヤジはほんま奇跡の50代だなぁ~✨
 
靴下の穴については、スルーしている私がイケナイですが💦
ダメな奥さんでスマヌ💦
 
で、私、
最近ミヤジは、パンク色が強いので、『靴下に穴』と聞いたとき、ブルーハーツのある歌が思い浮かびました。
 
〜チューインガムをかみながら〜
 
チューインガムを噛みながら〜わががまな子供のようにぃ~♪
セックス下手でもいいだろう〜?
ルックス変でもいいだろう〜?
ヴィックスなめてりゃいいだろう〜?
ソックス穴があいてるよ~♪
 
です(笑)
 
いいんです!ブルハも言ってます。
 ロックは、パンクは、ソックス穴あいてていいんです!       by川平慈英(笑)
 
そして次のライジングサン、ワイバンがこれまたどんな感じでくるのか楽しみですね!サプライズも含めて(笑)
体調だけは先生、エビバデ、共に気を付けましょうねぇ〜(`・ω・´)b
 
後、私はフェスは今回の山口が初めてなのですが、
『場所取り』?『席取り』?のマナー問題があったみたいですね💦あるっちゃぁ~ある話しなのかなぁ💦
 フジロックでもゴミの事で嘆いている記事も拝見しました。
 せっかくの野外、最高のアーティストと共に、自然と音楽を楽しむイベントなのに残念ですね。
 
素敵なイベントなので長く続けていくためにも、こういう機会を大事に思うのなら、参加するひとりひとりが自覚をもたないといけないなと思います。
 
初心者の私が言う(^^;) 初心忘するべからず。 大切なんで(^^;)