さびおの人生わびさび

大人の階段を登りまくっている女による呟き・イラスト

ミヤジのことやらエトセトラララ〜♪

おはようございます。マサちゃんです(^^)/
最近のあれこれ長い呟き(笑)
 

 

林檎さんの『鶏と蛇と豚』MV解禁されましたねぇ~。
なんなんですか!あれは!見ましたか、みなさん!!
えれ~事になっています💦💦ヤバいヤバい。
 
映画のようです!オリンピックの演出、凄い期待しちゃいますよね。
東京、てえへんだぁ~
AYAさんのお姿も身震いしましたが、
林檎さんのラスボス感がもう、もう、も〜〜〜っ💦💦恐ろしい
『豚』『手』が個人的にはツボです。流行らしたい(笑)
 
今までのコラボした作品も伏線のように入ってるし、なんか『色々見据えてる』んだろう、ヒャー(^^;)
 
 
私の友人は『レキシ』さんのツアー、千秋楽が岡山であって、稲穂持って参加しておりましたよ(笑)
岡山駅周辺の稲穂率、高かったようです(笑) やっと田植えしたばかりなのにね。
 
『旗本ひろし』こと、秦基博さんや、『八百よろずや清之介』こと、モンパチのキヨサクさんがゲスト参加でとっても豪華で楽しいライヴだったようです。
ミヤジも侍姿似合うから、いつかレキシネーム貰いたいよねぇ~。
 
 
久々に岡村ちゃんとミヤジが出てたMステを見かえしていたのですが、ほんとこのツーショットが拝めるのは奇跡で✨
 
コラボしてほしいけど、なさそうでありそうで、なそうで・・・な、お二人さんなんだけぇどぉ〜。
 
ドラマ、『東京独身男子』の主題歌、高橋一生さんが歌う
『きみに会いたい〜Dance with you〜』
そう、宮本さんがプロデュースしたこの曲。
 
これが、もちろん一生さんの為に渾身で作りあげた曲なんだけど、ベイべでもある私が聞きますと、
詩の感じ、岡村ちゃんっぽい!まぁ、岡村ちゃんは『浮世』とかは使わないけど、
男の色気ど直球で女子に投げかける感じがまさにで。
 
イントロの感じも、岡村ちゃんが歌いそうな感じすら想像できる。
もし岡村&宮本コラボだと、2人のシャウトも、踊りもケミストリー♪
 
アリだな』と確信しました。
 
岡村ちゃんの曲をミヤジが歌うのは想像つかないけど、
こっちはアリですよ、アリ!!!
お願い〜、誰か関係者の方〜頼む〜っ
   
 
 二人のコラボ、いつか実現してくれぃ~っ💦💦💦
林檎コラボを超えるとしたら、これです!これっ!
 
 
っていうか、早く一生さんのフルをまずは聴きたいですよねぇ~。
菅田&米津さんもいい曲出してるし、雰囲気、真逆の感じだけど。
天才アーティスト&天才俳優のコラボ、いいですねぇ~。
 
 
フェスで、宮本さんの歌うバージョンも聞けたらなぁ~。
フェスってやっぱバンド多いから、
エレカシでの活動もしたくなるのではないかしら〜。
スピッツイエモンもメディアなどで活発化してきてるし。
気になってくるんじゃないのぉ~、先生!
ソロも良いんだけど、やっぱなぁ~、エレカシなんだよなぁ。
 
でもソロの方が、色々お目にかかる事が多いとなると、う~ん、悩むぅ。。。
 
以上、とりとめもなくボトルに呟いて流しました(^^;)