さびおの人生わびさび

大人の階段を登りまくっている女による呟き・イラスト

Mステ 最強コラボ ミヤジと林檎と岡村ちゃんと

いやぁ~ッ、奇跡の時間が終わりましたねぇ~。Mステ。ヤバかった~

 

 ミヤジと岡村ちゃんを『盆と正月がいっぺんにきた』と表現せれてたりもしてましたが。まさに。

(楽屋も『岡村靖幸様』の部屋の隣りが、『宮本浩次様』だなんて!奇跡すぎる)

そして林檎姉さんもいます(KREVAさんもいるけど(^^;))

昭和世代のマサちゃんといたしましては、
銀河鉄道999』の本編に『キャプテンハーロック』と『女海賊エメラルダス』が揃って出た回を彷彿させる興奮度合いでしたよ💦💦

林檎さん、まさにエメラルダス。 色気半端ない。美しいっ。
ハーロック岡村ちゃんで、鉄郎がミヤジ(笑))

後列の三人が強烈すぎて。終始釘付け。
終わってみればミヤジが全部持ってちゃいましたがね(^^;)

ミニステで少し声がかすれてる感じがしたので心配してたんです。
いや、Mステに出るのが分かった瞬間から心配していましたが、まったくもって心配なしでした!

あんなハードなテンポの歌、本番は大丈夫?ドキドキするって~💦
って、エビバデちゃん達は母心の心情で一週間過ごしてたのではないかと思います。

でも、もっとハードな『Easy Go』を歌いこなせられるんだから!とも思っていましたけどね~。
あれは『カラオケで歌ってみた』で流行らせたいくらいですね(笑)
 
ほんとにエレカシの凄さを身を持って分かるから。 普通の人間は歌えんよ(笑)
 
私はココリコの遠藤さんの『ホホホイ踊り』?を心配してました(^^;)
分かる人には分かるかな?
MVの終わりの方でちとそんな感じになるのですが、いい感じにそ~なる前に切ってるんですよね~(笑)

Mステでは、その上をいっちゃってた(笑) 
プロのダンサーが食われてた(^^;)
ほんま、(笑)連続。

林檎さんよく耐えた(笑)

愛を感じたよ✨

紅白も頑張ってほしい(出てほしい!)

私も含め、『ベイべ』でもあり、『エビバデ』でもある私たちにとっては夢のような最強コラボでした.。

ほんまMステさんシェイシェイ!

個人的には岡村ちゃん横から見た髪型が超萌え~だったのと、

歌の最後の岡村ちゃん一踊りツボでした(笑)
もっと暴れたかったのかなぁ~って。

スカパラさんもミヤジとテレビに出るとこんな凄いことになるんだ、と対策を立ててるでしょうね(笑)

岡村ちゃんもソロとかYUKIちゃんとかと出てほしいなぁ。

CHARAとかも出てたら、『We are the World』状態ですよ!

NHKの『ポップアップジャム』復活祭りとかあれば良いのに。

とにかく今日、この瞬間、宮本浩次の凄さが更に広まった瞬間だった
(駅メロおめでとう~!!認知度も十分なんだよぉ~、)

種まきをしまくったミヤジ。

この種がいったいどんなエレカシの男華を咲かすのだろう。
とてつもなくわくわくする。
悟空で言うなら、「オラぁ、ワクワクすっぞぉ~!」(笑)

すでに来年が楽しみでしょうがない。

でも命を使い果たされたら困る。

みんなでミヤジに元気玉を送らねば。 本気で思うマサなのであった。