さびおの人生わびさび

大人の階段を登りまくっている女による呟き・イラスト

宮本浩次、紅白内定???

昨日、岡山では『岡山マラソン』が開催されました。
 『東京マラソン』に追いつけ!ってくらい人気の大会になっていっています。

 

 
毎回小島よしおさんがフルマラソンに参加されていて、
取り組む姿勢も真面目で素敵なんです✨
 今年は走りながら、ギャグを披露する。しかもゴールするまで。
文字で書くとふざけてるみたいですが、その逆です(^^;)
 全力全霊です!!  本当にありがとう小島よしおさん 感動しました!
 
ミヤジ先生もTwitterや、YouTubeのコメントやら、嬉しくなる書き込みの嵐ですね💛
あと、岡村ちゃんのインスタにツーショットがあがっていました。
 岡村ちゃんプロデュースは想像つかないけど、岡村ちゃんエレカシの歌を歌うのはなんか聴いてみたいかも、って思う。 
なんか どうにかならんか!!(笑)
 
紅白も『ソロで出場内定』とネットで見かけましたが、内定ってなんなんでしょうか?本当?本当だといいな。
 スカパラさんも林檎さんも内定と見かけたので、『ソロで』の出演だと、
『ミヤジ、赤、白どっちもに出る???』
宮本浩次祭り!?』サブちゃん状態になるのかぁ~い!!!(笑) 
だったらいいのになぁ~♪
 
Mステ、何度も録画を見ましたが、
 
最初に『着物』着てなかったのが良かったです。 
飼いならされてる感じがしたと思うから。
 林檎さんは本当に分かってらっしゃる。あえての着物じゃない。
紅白で着物?(考えてるぅ~💛
 
(ここからは勝手な見解です(^^;))
 
もちろん名器なんだけど、諸刃の刃的でもあるので、抵抗なく世間に知らしめる為には『シャレオツ感』が必須なわけで、それはとりあえず、『MV』で表現できたと思う。
『獣』なんだけど、『シャレオツ』なのである。
 林檎さんとしては、気持ち的にはMVのようにMステ も、もっていきたかったかと思う。少し抑え気味で。
でもそれもどうなのかとも思ったと思う。
 ただそんな心配しなくても、いつものパワー全開できっとくるだろうとも
(^^;)
そうなった時にシャレオツどころか自分自身も飲み込まれるんじゃないかと。
それもありだけど。
 だから林檎さん、生だしどうなることやらみたいな発言をしてたと思う。
どっちのパターンもありだけど、どうなることやらと…
 
微動だにしなかった林檎さんは、MV感を必死に壊さないためでもあったわけだけど、
 あの横や、周りで暴れまくる『獣』にはあれが最大のカードだったんだろうなぁ
(^^;)
微動だにしないのが、最大の攻撃の姿勢。
 いつもの林檎さんなんだろうけど、相当ドキドキしてたと思うよぉ、きっと。
頼むからもうちょっと抑えてミヤジ!私に気付け!  
やっぱダメか(笑)と。
 世間のバラエティー番組でしか宮本浩次を知らない人達に、いかに凄いミュージシャンなのかを知ってもらいたい為にプロデュースしてるわけなんだから💦
(それだけではないが)
 
結果、『こんな曲じゃないんだけどぉ』なんだけど、これもナイス!
想定してたけど、それ以上だったからね(笑)
『静』と『動』からの『キッス&ピース&スマイル』からのぉ~、この発言。 
生のパフォーマンスで度肝を抜かされた人たちが、
「じゃぁ、どんなだったのぉ?」ってMVみたくなって
見た時に、『シャレオツ感』が効いてくるわけで…。ヤバい、カッコイイと。
 
宮本浩次、圧倒的な破壊力、歌声、色気、男気、繊細さ、カリスマ性。
こんな雰囲気も持ってるんだ💦と。
底知れぬ世界屈指の魅力に落ちていくんだなぁ~。
 
でもね、でもね、みなさん、
 
「せいちゃんもカッコイイぜぇ~、トミもカッコイイぜぇ~、いし君もかっこいいぜぇ~」
 
エレカシへようこそ~♪