さびおの人生わびさび

大人の階段を登りまくっている女による呟き・イラスト

11月9日のMステがハンパないって!! ミヤジと岡村ちゃんって!

お久しぶりです!
色々ここにきてテンションが上がることがあって嬉しい限りなんですけど、

 


先ほど友人から「Mステ、ミヤジと林檎出るね~」 とLINEが届き
ついに『獣ゆく細道』生でか!!!と興奮してMステの来週の出演者を見たら

ななな、なんと岡村ちゃんもキックザカンクルーと出るとーーーーーっ💦💦💦

やってくれましたMステ。半端ないって。 他のアーティストも豪華です。
神回だわ💦

金曜日までは何がなんでも絶対生きなければ(笑)

来年倉敷に米米CLUBがホールツアーで来てくれるんです💛
そして岡村ちゃんも4月に来てくれるんです。広島もあるのにッ!
このあたりの世代の活躍ぶりが熱い!! 嬉しすぎる。
ホンモノ』ですから!!   
今のうちに、同じ時代に生きてるうちに見てた方が絶対いい。

ミヤジはスカパラさんとのこのコラボもあるし、紅白も林檎ちゃんと出てほしい。
切に切に願う。
 
ヤバい!寝れないわ(笑)