さびおの人生わびさび

大人の階段を登りまくっている女による呟き・イラスト

知らなかった〜💦💦 ビッケブランカというアーティストを!

最近は、フェスが盛り上がっていて良いですねぇ~
『丘サーファー』のようにもっぱらのんびりと『うちフェス』なマサちゃんでございます
(^^;)

 

 

 
行ってみたいですよ、フェス!!行ってみないと本当の良さは分からないから。
去年、スペシャエレカシが出てた日は、静岡の自衛隊訓練演習見学に行ってました。
こらちもなかなか見ることの出来ないめったとないチャンスだったので。
 
向こう側にエレカシ来てるぅ~」と後ろ髪をひかれる思いでしたが💦違う意味で、ズドーン
ズドーンとうちのめされておりました。戦車に(^^;)(笑)
 
で、年末に『カウントダウンジャパン』、エレカシ参加していました。
フェスは何日もありまして~、私は録画でチェックです。
 
時間のある時は他のアーティストも、全ての日程をチェックしますが、年末バタバタしてましたので、エレカシの出演だけ観てました。で、やっと他のアーティストさんもチェックでき。
 
知らんかった~っ!!!ビッケブランカさん!!!
 
気になってYouTubeチェックしました。
 
ゴメンナサイ今まで知らなかったぁ~っ。でも気づくことができたー!!!
 
ピアノの旋律&高音ボイスに心わしづかみされちゃいましたぁ~
 
通常時の声も良いです。
 
体が自然にノリノリ、まさに、心ウキウキはずみまくりです♪♪♪
 
70、80年代の洋楽ちっくな感じも致しますが、音楽は影響をうけての歴史でありますし、リスペクトあってしかるべしですしね~♪
 
にしても様々な色を見せれるビッケブランカさんは凄いです!もっとメディアに取り上げられるべきですね。いや、きてるのかっ!私が出遅れているだけですね(;^ω^)
 
今の時期にピッタリです。新しい生活。希望、未来。 ワクワク。後押ししてくれます
 
おススメは 『追うBOY』 
 
最近の曲ではないですが。
出だしと途中のピアノがヤバいです。  嫌なことも吹っ飛ぶHAPPYオーラ全開です。
 
『ファビュラス』   『ウララ』   も良いですよん♪
 
お顔はスッキリとした王子顔(歌舞伎より?)なんですが、背が高くて、繊細なのに存在感がある感じ?
 
ゴメンナサイ💦うまく表現が(^^;)