さびおの人生わびさび

大人の階段を登りまくっている女による呟き・イラスト

本日、mステ、岡村靖幸出演!!!

まずは、エレカシ紅白出場、おめでとーーーーーーッ!!!

 

 

前回の靖幸ちゃんlive日記、体調不良で書けなくて途中止めに。
2017年の悔やまれる一つになりましたです。はい(^-^;
 
やはり熱い気持ちで書きたいので・・・。なんて言い訳です(^-^;
 
で、まさにリアルに熱い、朝からテンション上がってるのは私だけではないはずっ!!ベイべベイべベイべエ~♪
今日は、テレビの前で、
全国のベイべ達が歌声とデンス(ダンスね)に悶絶するのね(笑)
 
全国ネットの地上波は、スマスマ以来? 音楽番組ならめちゃくちゃ久しぶりでは?
 私のような地方組ですと、『東京の番組は見れんのんじゃ~(笑) たのまぁ~!
なのです(^-^;
 
岡村ちゃんどっぷりハマり世代&DAOKOちゃん好きな若者世代、
共に楽しめ、良さを発見できる、素敵なアーティストとの出会いの機会。
いいですねぇ~。
 
このコラボは、音楽業界にとっても、幅を広げる良いコラボですね~。
うん、うん💛
 
三浦大知くんも出るし。彼は、マイケルジャクソンのように唯一無二のアーテストになりたい!と言っていた。
 
そういう意味でなら、岡村ちゃんはマイケル、プリンスを敬愛しながら唯一無二になったと思う。
 
同業者も今日の岡村ちゃんの出演は目が離せないことだろう。
と上から目線のマサちゃんなのであった(笑)
 
オラが町では、本日こちらのローカル番組で、ダイヤモンド☆ユカイ様が19時から登場し、20時からmステで岡村ちゃん登場!その後ろ番組が『デスノート』 
こ、殺されるんか?殺さんでくれ~っ。
 
とにかく、 『クセが凄い!!!』 (笑)